fc2ブログ

出張・・・

一昨日、昨日一泊二日で島根県出雲市に行って来ました。
遊びであれば良いのですが、仕事です。
私の会社で販売している装置の製造元の本社がそこにあり、交流会というか勉強会というか・・・。

先方の社長の企画により、お食事会をしたんですが、日本海側の海の幸を満喫する事ができました。そうなると、ビールは進み、しっかり酔っ払ってしまい・・・。

昨日も帰りが遅くなり・・・でもやろうと思えばできたんですけど、ヘロヘロになってしまいました。

そんなこんなで二日間何もせず、酒を飲んでしまうという有様。

今朝は4:30に起床し、早歩きで50分ほどウォーキングを行いましたが・・・今日は早く帰れそうだし、しっかり走るぞ!
スポンサーサイト





未分類 | 2008-08-27(Wed) 16:50:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © EASY COME,EASY GO!~何とかなるよ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!