スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新!

ご無沙汰してしまいました。

NBAのファイナルが始まりました。
普段は全く興味が無いのですが、今年のNBAファイナルは久しぶりに『見てみたい!』と思いました。
久しぶりですね!ラリー・バード、ケビン・マクヘイル、ロバート・パリッシュ、ダニー・エインジ、デニス・ジョンソンがいた頃のボストンセルティックスとマジック・ジョンソン、バイロン・スコット、カリーム・アブドル・ジャバー、ジェームス・ウォージー、AC・グリーンのロサンゼルスレイカースのファイナルを思い出します。第一戦はボストンが勝ったようです。私はボストンを応援しています。久しぶりに優勝して欲しいですね。

バレーボールも面白いですね。女子は見事オリンピック出場を果たしました。今度は男子の番です。あと一勝!頑張れ山本隆弘!左利きで長身でジャンプ力がある。世界に通用する最高の選手です。
とにかく応援してます。
梅雨時でジメジメしますが、スポーツの世界はスカッとして欲しいものですね!
スポンサーサイト


未分類 | 2008-06-07(Sat) 19:43:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © EASY COME,EASY GO!~何とかなるよ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
