


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

RATS

何もなけりゃ ALWAYS
友達ヅラ ALL RIGHT!
事がおこりゃ OFF COURSE
知らん顔で OH NO!

何も無いときだけ 
いつでも笑顔で付き合う
慣れあい、うわべの仲間

軽い話 ALWAYS
調子合わせ ALL RIGHT!
ヤバくなれば OFF COURSE
ケツをまくる ALWAYS

そんな奴ばかりさ
言葉の遊びに詰まれば、後には何もないのさ・・・

上手に世の中 渡れていいぜ!
寂しさ知らずに 生きてていいぜ!
言葉をおもちゃに使えて いいぜ!
本音が最後の切り札が・・・

Uh~何もないときだけさ
いつでも笑顔で付き合う
慣れあい、うわべの仲間

上手に世の中 渡れていいぜ!
寂しさ知らずに 生きてていいぜ!
上手に世の中 渡れていいぜ!
本音が最後の切り札が・・・




未分類 | 2008-05-12(Mon) 22:58:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © EASY COME,EASY GO!~何とかなるよ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
