スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

出張中はなぜ?

何で家を離れ、出張中にトラブルが起こるのでしょうか?
スピード違反、交通事故・・・。

今朝起きて、携帯に目をやると、何かおかしい。
よく見れば、電源は入っているが、液晶が死んでいる。
電源を切っては電源を入れてを繰り返しを行うが、復活の兆しなし。
皆さん想像してください。液晶画面がない携帯電話を。それはそれは不便極まりないですよ。
電話帳は見ることが出来ない。メールは打てない・・・。
ホント参りますよ。
やむを得ず営業活動に出ました。道中たまたまあったドコモショップに駆け込みました。
液晶は死んでいると・・・。なんで出先でこんなことに・・・と思っていると
「保証期間内で、在庫がありますので、データ移し変えしますよ」
「保証期間ということは・・・?」
「はい、勿論無料交換です。データ移し変えますので20分ほどお持ちください。」

ホッ、あー良かった。ホント良かった。店員さんの対応も素晴らしかった。
同一機種の新品に交換してもらえました。

とりあえず良かったのですが、もし在庫がなかったらどうだったんでしょうか・・・今頃、使い物にならない携帯にイライラしていたのかもしれません。
スポンサーサイト


未分類 | 2008-04-23(Wed) 22:34:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © EASY COME,EASY GO!~何とかなるよ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
