スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

入学式

昨日は嵐のような天気でしたが、今朝、ポツポツ雨が降っていたものの、天気は回復しました。
おかげさまで無事に娘は草津第二小学校に入学いたしました。感慨無量ですね。同じクラスには保育所で一緒だった子が5人もいましたので、打ち解けやすかったようです。たくさんの友達を作ってください。

草津第二小学校は制服があるのですが、近隣小学校もそうなのでしょうか?和つぃの小学校の時ってどうだったかな・・・と思い出すと、制服はなかったなあ・・・。女の子の場合、今日はこれを着て、明日はこれを着て・・・洋服代も馬鹿になりませんからね。

明日からはマンションの子供たちと一緒に登校です。
大丈夫かな?結構、モジモジしてしまうタイプですから・・・。

これ1台で加湿、空気清浄も!花粉症対策にもどうぞ!アロマディフューザー 2008
できるビジネスマンの必需品!Samsonite オフィスノートブックケース 198111266
花粉症予防セット レギュラー/zo7032-2+ベにふうき茶 \3,980
卸売業者直送 全商品超特価で毎日バーゲン開催中!
男物専門

スポンサーサイト


未分類 | 2008-04-08(Tue) 21:53:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © EASY COME,EASY GO!~何とかなるよ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
