


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日開幕!

JBLが終幕し、本日よりセリーグが開幕いたしました。
ヤクルトの気合を感じますね。4番とエースを取られた相手ですからね。
しかしまぁ~情けないですね。ジャイアンツファンなのであえて言います。開幕の大事な試合ですよ。
開幕投手は当然上原なんじゃないですか?次に中日戦が控えているのはわかりますが、開幕ですよ。ヤクルトはただでさえ、ジャイアンツ戦に闘志を燃やしているのに、火に油を注いでしまいましたね。高橋尚が悪いというわけではありません。開幕って相手がどうこうより、「今シーズンのウチはこうやって戦うぞ!」という言ってみれば名刺代わりなんですよ。中日のように投手力には余裕はないはずです。いいのかな、こんなことしてて。下手したら、開幕三連戦、三連敗もありえますよ。それとよく聞く話ですが、ジャイアンツは12球団で最も練習が楽で、量も少ないそうです。そのくせ毎年主力が怪我をするんです。特に生え抜きと呼ばれる選手たち。由伸、二岡はそのうち怪我で登録抹消されるでしょう。毎年のことですけどね。

こうやって優勝から遠ざかっていると、松井の偉大さがよくわかります。松井はジャイアンツの4番をシーズン通して休むことなく勤めておりました。「無事これ名馬」といいますがそのとおりだと思います。

そして引退を表明した桑田。一日も速くジャイアンツの監督になってください。

好きだからこそ苦言を申し上げております。でも今日の報道ステーションで試合の内容をダイジェストで見ましたが、残念ながら今シーズンの優勝はないな・・・。中日か阪神でしょうね。ジャイアンツファンの皆さん、下手な期待は止めましょう。腹が立つだけです。

これ1台で加湿、空気清浄も!花粉症対策にもどうぞ!アロマディフューザー 2008
できるビジネスマンの必需品!Samsonite オフィスノートブックケース 198111266
花粉症予防セット レギュラー/zo7032-2+ベにふうき茶 \3,980
卸売業者直送 全商品超特価で毎日バーゲン開催中!
男物専門



未分類 | 2008-03-28(Fri) 23:25:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © EASY COME,EASY GO!~何とかなるよ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
