スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子命!

王将餃子


静岡県浜松市より帰ってまいりました。
浜松には大学時代の友達がいまして、何度か訪れたことがあります。もちろん仕事でも訪れたことがあります。浜松市は現在、政令指定都市の中で最も面積の広い市なのです。もともとの浜松市と浜北市、天竜市、その他もろもろ・・・小泉政権下の市町村合併で浜松市に吸収される形で浜松市は巨大化し、政令指定都市化したわけです。ちなみに政令指定都市で最も人口が多いのがわが故郷横浜市です。
浜松市と隣の湖西市は「第二次産業」の町、言い換えれば「ものづくり」の町なのです。ホンダ、ヤマハ発動機、ヤマハ楽器、河合楽器・・・、世界に躍進する日本の代表的なメーカーの工場がたくさんあります。そういった関係で法人税の税収が多く、町並みも税金をふんだんに使っている為、非常に綺麗です。とっても住みやすい町です。そして昨日も書きましたが浜松市は「餃子」の町なのです。仕事が立て込んでいたのでゆっくり餃子を食べることができませんでした。そんな思いがあったからでしょうか?帰ってきて王将に行ってきました。
出張が多く、一人でホテルを泊まり歩いていると思うのですが、「王将」が関東にもたくさんあればいいのになぁ~と思うんです。メニューが豊富なので飽きることもないし、安いし、軽く一杯!も可能!灯台下暗し!関西には身近にいい店がありますね・・・こんなことを思うようになった私はすっかり関西人なのかもしれません・・・。

これ1台で加湿、空気清浄も!花粉症対策にもどうぞ!アロマディフューザー 2008
できるビジネスマンの必需品!Samsonite オフィスノートブックケース 198111266
花粉症予防セット レギュラー/zo7032-2+ベにふうき茶 \3,980
卸売業者直送 全商品超特価で毎日バーゲン開催中!
男物専門

スポンサーサイト


未分類 | 2008-03-19(Wed) 22:10:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © EASY COME,EASY GO!~何とかなるよ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
