スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

阪急オアシスオープン!

毎日続けなければならないのに、飲みすぎて更新サボりました。

阪急オアシス

我が家の1階は長らくテナントが入っていませんでした。
本日『阪急オアシス』がオープンいたしました。
開店日の今日はマグロの解体ショーあり、特売品ありと盛りだくさんで、大盛況!午前中は入店制限するほどでした。あしたはお米が特売品です。明日も行きます。
こんなに近くにいいお店がオープンしました。平和堂が殿様商売をしている滋賀県内ですのでこういったライバル店の出店で、お互い競争してくれると良いですね。

さてさて、今日は土曜日で、二回目の滋賀県最強チームでの練習参加でした。
正味1時間と短い時間ですが、内容の濃い、無駄のない練習です。
今日は先週以上に死にました。呼吸が整わない。かなりやばかった。
真剣に練習している滋賀最強チームのメンバーの足をかなり引っ張っているんでしょうな。
でもはっきり『もう来るな』といわれるまではなんとか頑張ります。
土曜日以外の過ごし方が大事になりますね。

体をゆっくり休めます。

これ1台で加湿、空気清浄も!花粉症対策にもどうぞ!アロマディフューザー 2008
できるビジネスマンの必需品!Samsonite オフィスノートブックケース 198111266
花粉症予防セット レギュラー/zo7032-2+ベにふうき茶 \3,980
卸売業者直送 全商品超特価で毎日バーゲン開催中!
男物専門

スポンサーサイト


未分類 | 2008-03-08(Sat) 23:43:42 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © EASY COME,EASY GO!~何とかなるよ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
