スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

再び登場!

めとき2

今日はですね、池袋で午前中商談していたんですよ。商談が終わったのが12:00過ぎ、そろそろお昼時という時に、無性にというかいつもどおりラーメンを食べたくなったわけです。めときの最寄り駅は新大久保。池袋から新大久保まで山手線で3駅。先週も食べましたが、もうめとき中毒です。本日もおいしゅうございました。

今日は何か一生分の運を使い果たしたような一日でした。
①実家の最寄り駅JR戸塚駅から池袋までの45分の車中、最初の駅横浜駅で私の立っていた目の前の席の人が横浜駅で降り、池袋まで座ることができた。車内は殺人的な混みようであった。
②池袋に到着し、得意先の入居するビルに入り、エレベーターの↑ボタンを押した瞬間タイミングよくドアが開いた。
③商談を終え、エレベーターに向うと、下りのエレベーターが計ったように止まり、タイミングが良かった。
④めときが空いていた。
⑤全体的に電車の乗り継ぎがよく、ほとんど今日は待つということがなかった。

ささやかではありますが、明日からの活動で悪いことがなければよいのですが・・・

花粉症予防セット レギュラー/zo7032-2+ベにふうき茶 \3,980
卸売業者直送 全商品超特価で毎日バーゲン開催中!
男物専門

スポンサーサイト


未分類 | 2008-02-19(Tue) 22:55:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © EASY COME,EASY GO!~何とかなるよ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
