スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い

img10454001637.jpg

気に入って使っているシューズです。
RISEカラーそのものです。

先日我が家から近い某スポーツ用品店に、くたびれたソックスを買い換えようと立ち寄ると・・・『現品処分コーナー』にこのシューズの27cmが一足だけあり値札は\9990を表示しておりましたが、レジにて更に40%OFF!と書かれているではありませんか!ここで出会ったのも何かの縁と思い、サイズもぴったりなので購入いたしました。よって同じシューズを2足所有することになりました。妻は?という顔をしておりましたが・・・。BRAVE1.5には紐が2本装備されております。このカラーの場合は白と紺で、最初に買ったほうには白を使用しております。今回は紺を使用し、併用したいと思います。
シューズを買うたびにバスケが楽しみになります。
このシューズ、金曜日のガルズでデビュー予定です。
つい3年位前まではアシックス命だったのに、いつの間にかNIKE命に・・・しかも今日は、横浜の実家近くのスポーツ用品店にてBRAVE1.5の白×赤の27cmが新品で\6,980( 税込)で売っており、ガルズ用に買おうかと、店で40分ほど悩んでおりました。結局買いませんでしたが・・・。でも、来月お店によって、まだ売れ残っていたら、それは運命!買おうかなと思います。

さて、明日は福島県に行くのですが、明日はこの冬一番の寒気到来とか・・・雪は大丈夫かな?まっ、電車だし、何とかなるか!

花粉症予防セット レギュラー/zo7032-2+ベにふうき茶 \3,980
卸売業者直送 全商品超特価で毎日バーゲン開催中!
男物専門

スポンサーサイト


未分類 | 2008-02-12(Tue) 23:18:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © EASY COME,EASY GO!~何とかなるよ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
