スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大雪!

勘弁してください。夜、ひっそりと雪が降って朝起きたら一面真っ白というのは良くある光景ですが、朝から降ってここまで積もるとは・・・とにかく寒い!

スリーメンはきつかったッすか?
寒かったし、皆さんの眠ってしまった昔の感覚を取戻しってもらいたい。目を覚ましてもらいたい。そんな思いでやってみました。20年位前に戻ったようでした。

今日はとっても楽しかったッス。みんな自然と声を出しているし、みんな必死さが滲み出ていましたから。とっても良い雰囲気だったと思います。

こんな夜は雪見酒が旨い。

皆さん、お疲れ様でした!

花粉症予防セット レギュラー/zo7032-2+ベにふうき茶 \3,980
卸売業者直送 全商品超特価で毎日バーゲン開催中!
男物専門

スポンサーサイト


未分類 | 2008-02-09(Sat) 23:24:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © EASY COME,EASY GO!~何とかなるよ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
