スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

マック

一風堂

本日のお昼ご飯です。梅田でいただきました。『一風堂白玉ハリガネ』です。
サッパリとした豚骨ラーメンです。コッテリ大好きな方は赤玉をどうぞ。

電車で営業活動をしていると、マックで昼食、休憩をとることが多いんです。
別にマックが死ぬほど食べたいわけでも、店の雰囲気が好きと言うわけではありません。むしろできれば食べたくないんです。ではなぜか?会社からノートPCを持たされているんですが、その電源を求めてマックに行くのです。
郊外型店舗はわかりませんが、最近のマックは特に都心部店舗には、カウンター席に、コンセント入れが標準装備されております。私のようにPCに向ってコーヒーを飲み、ハンバーガーをほおばっている人が結構います。携帯を充電している人も多いですね。言ってみれば簡易型オフィスといった感じです。こういったサービスは東海道新幹線の待合室にも展開され、私も何度か助けられましたし、電車の待ち合わせにちょっとした仕事もこなせます。
ちなみに先週は毎日マックでした。そうするとそんなに美味しいとも思わなかったマックの商材もだんだん慣れてくるんですよね。

こんなサービス、モスでやってくれるといいんですけどね。

明日車で彦根に行くんですが、雪は大丈夫なのかな・・・?
花粉症予防セット レギュラー/zo7032-2+ベにふうき茶 \3,980
卸売業者直送 全商品超特価で毎日バーゲン開催中!
男物専門

スポンサーサイト


未分類 | 2008-02-05(Tue) 22:55:50 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © EASY COME,EASY GO!~何とかなるよ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
